上三川サンフラワー祭り無事終了!

第17回上三川町サンフラワー祭りに

カラダほぐし店として出店してきました!

ただ。。。。

大人の方のボディメンテナンスをメインに、

待ち時間としてお子様のスライム作り体験を

用意しておりましたが、

何とお子様のスライム作りが大反響過ぎて

大人の方の対応が追い付かないという事態に💦

(初日の朝から二日目の閉店までほぼ子供たちが途絶えない状態で写真すら撮る時間も無かった(;’∀’))

それはそれで嬉しい状況ですが、

さすがにそのままはマズいので二日目は

お子様のスライム作りをメインにし

その待ち時間に保護者の方のカラダのケアをする事にした所、

朝一から思惑通りの展開に!!!

(それでも結局お子様メインになってしまったが💦)

そんなこんなで予想外の事もありましたが、

充実した楽しい二日間になりました!

次は9月28日(日)に

上三川町いきいきプラザで開催される

『いきいきナイト』に出店します!

時期的にも丁度良い気温かと思いますので

今度こそ大人の方をメインにした

ボディメインテナンス(カラダのお悩み相談所)

として出店します!(^^)!

是非是非ご来店下さい♪

#サンフラワー祭り

#上三川町

#上三川町パーソナルトレーニング

#ボディメンテナンス

#カラダのお悩み相談所

上三川町サンフラワー祭り出店してきたよ!