VOICE お客様の声

  • Oさん(30代男性)

    トレーニングはもちろん、気になることはLINEで気軽に聞けるから便利!
    食事の内容も写真を送ればチェックしてくれます。
    2日以上食事の報告を忘れた時は、LINEで圧力をかけられますが(笑)
  • Tさん(40代男性)

    もともとトレーニングを続けていましたが、仕事が忙しくジムにも行かなくなりました。
    そんなとき出会ったのが、出張パーソナルトレーニングでした。
    実際に自宅に来てもらう事がこんなに楽だとは思いませんでした。
  • Nさん(20代女性)

    オンラインでのトレーニングを受けています。
    画面越しに適切なアドバイスをくれる!
    ブログやSNSなどで定期的にダイエットやボディメイクについての情報もアップしているから、勉強にもなります。
  • Iさん(30代男性)

    4~5日に1回の頻度で出張パーソナルトレーニングを利用しています!
    毎日食事の内容を報告していますが、
    作ったご飯を毎回褒めれくれるので続けられます。
    逆に言えば、毎回報告をするので
    気が引き締まります。
    (自分がジムに行く場合、妥協してしまいそうですが、
    トレーナーが家に来てくれる為、何が何でもやらなければいけない状況になります(笑))
  • Sさん

    友人と気軽に始められてハマりました。
    自宅で一人で筋トレをするのと、きちんと指導して頂くのとは全然効果が違い驚きました。
    目標達成はしましたが、また新たな目標を立てて継続しています!
  • Mさん

    私と母の2名でリラクゼーション整体を受けました。
    とっても気持ち良く、
    二人で大満足!
    またお願いします。
  • オンラインレッスン(主婦の皆様)

    オンライン(リモート)でトレーニングをしています!
    最初はスマホをどこに置くか迷ったり、
    リアルでのトレーニングでは無い悩みもありましたが、
    2回、3回と実施していくうちにそういった悩みは消えました!
    また、子供が家にいても安心して運動出来るのも魅力ですね!
    リモートの便利さを知ってしまったら
    外には出られない(笑)

    ※画像はクリスマスレッスンです。
  • グループレッスン(主婦の皆様)

    毎週月曜日にママ友さんと集まってトレーニングをしています!
    その日の体調や身体の調子に合わせてメニューも変えてくれます。
    元々膝の痛みがありましたが、
    トレーニングを始めてから膝の痛みも無くなりました!
  • Aさん

    リラクゼーション整体を定期的に利用しています!
    あくまでリラクゼーションであって治療行為はしないと
    ご本人はおっしゃいますが、
    施術後は頭痛の症状が少し緩和されます!
    また普段からジムに行ってトレーニングをしていますが、
    その疲労感も軽減され体が軽くなる感じがします!
    何より家から出なくて良いのは本当にありがたいです!